SSブログ

復活しました☆ [日々のこと]

お久しぶりです[黒ハート]


久々の更新です[晴れ]

ずっと床に伏していました・・・[バッド(下向き矢印)]


検査の一環で、採血をしたら、こんなになっちゃいました。


採血.jpg



わかりますか?

赤くあざのようになっているのが・・・。


採血するときは、いつも手の甲でするんです。
腕の血管はやりづらいらしいです。
どの病院へ行っても、そう言われます。
採血も点滴も、ずっと手の甲です。

だから、いつものとおり、手の甲でやってほしかったのに、
腕で、採血されました。

その結果が・・・。


このあと、この腕の赤いあとの周辺が
青黒くなって、あざのようになります・・・。
そして、黄色く変色します・・・。

自分の腕ながら、
痛々しいというより、
気持ち悪かった・・・・。



うーん、できれば、いつものように、
手の甲がよかったなぁ。

そして、できれば、ぐりぐりしてほしくなかった。
すっごい痛かったもん!


ま、回復したからいっか!


また、ブログを更新し続けられるといいなぁ!!

では、それまで、ごきげんよう[ハートたち(複数ハート)]



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

tamaki

ぅわ!!とても痛そうです><;;
お身体大丈夫ですか?
病みあがりで無理なさらないよーにね♪
by tamaki (2010-06-11 10:12) 

eyes

お久しぶりです

体調がよくなかったのですね
大丈夫ですか?
私も血管が細く、どうしても漏れてしまうのか内出血をいしてしまいます
そうそう、やがて黄色くなるんですよね
間もなく梅雨入り、お身体をご自愛くださいね
by eyes (2010-06-11 11:40) 

ゆうみ

お大事にね
by ゆうみ (2010-06-11 22:10) 

ちゃるこ

お身体・・・辛い状態だったのですね(-_-;)
元気になられてよかったです!
by ちゃるこ (2010-06-12 00:29) 

toki

マイペースにいきましょう!!
私はマイペース過ぎますが(笑)



by toki (2010-06-13 12:40) 

ruriy

どうしてるかなー?と、心配してました。
お大事にしてくださいね。
by ruriy (2010-06-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏日です☆第一子です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。