SSブログ

夏日です☆ [日々のこと]

靴.JPG

新しい[NEW]靴を買ったの[かわいい]



今日は、昨日の[雨]と打って変って、
夏日でしたね[晴れ]


とても日差しが強くて、
そして、日が高くなりました。
夏が近づいているんですねー


そして、夏のお洋服[ブティック]を着て出勤[手(チョキ)]


そして、
足元は新しい靴[ぴかぴか(新しい)]


新しいものを身につけたり、
新しいことをしたりすると、

すっごくドキドキして
不安な気持ちになっちゃうの。



だから、一日が終わるまで、
今日は緊張しっぱなしだった・・ふぅ。



そして、今日も無事一日が終わりました[パンチ]


よかったよかった。


今日のお弁当
初めて載せるの[黒ハート]
どうやって撮ったらいいかわかんなくって
こんなになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


次はがんばろーっと[exclamation]


お弁当.JPG
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

oko

新しい服とか靴とかって何時から履こうとか着よう・・って
凄く悩むんです。私・・・
でも、嬉しいですよね♪
お弁当、豪華ですね〜
by oko (2010-05-22 06:34) 

みうさぎ

買った物
何買ったか わかっていても
開けるのがワクワクするのは
何故でしょう~
うさこも 子供みたいに
毎回ワクワクです
お弁当 頂きま~す  て
アハハ~違いますね~^^

by みうさぎ (2010-05-22 07:38) 

abika

新しいクツは、ワクワクします^^
お弁当~とても、おいしそうです♪
いつも、ご訪問~ありがとうございます。
by abika (2010-05-22 09:14) 

ちゃるこ

可愛い靴ですね♪バレエのトゥシューズみたいな☆
新しい靴を履いた日はドキドキしますよね!!
傷つけたくないし、履きなれないから歩くのもぎこちなく
なったりして・・・^^
by ちゃるこ (2010-05-22 12:43) 

ゆうみ

うわ~~可愛い靴だね。
新しい靴新しい服身につけるとちょっと
わくわくそして緊張だね。

お弁当美味しいそうよ。
by ゆうみ (2010-05-22 22:39) 

piano

カワイイ靴ですね(^^)
by piano (2010-05-24 07:29) 

ruriy

可愛い靴☆お出掛けが楽しくなりそうですね^^
お弁当作ってるのね~。えらい~!
by ruriy (2010-05-24 10:18) 

tamaki

可愛いですね~(#^.^#)
新しい靴やお洋服を下ろすときって
私も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですね~
でもワクワク感もありますね♪

お弁当美味しそー(^^♪
by tamaki (2010-05-24 20:50) 

yakko

お早うございます。
新しい靴にお洋服、気持ちも高ぶりますね(^。^)
by yakko (2010-05-27 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。