SSブログ

お掃除していたら・・・・ [日々のこと]

おうち[家]のお掃除をしていたら、
なんと、たいへんなことに・・・。


キッチンの排水溝を使い古した歯ブラシで
掃除をしていたら、

歯ブラシを排水溝に落としちゃった!!


我が家の排水溝は、
U字溝ではなく、まっすぐなの。


ワンルームだから、
U字溝にはなっていないの[あせあせ(飛び散る汗)]


で、落ちちゃった。。。


落ちた歯ブラシはどこ行っちゃったのだろう[ふらふら]


そして、
コンタクトの洗浄液を、
ごみ箱に落としたらしく、
気づかずに、ごみの日に出しちゃった。


悲しいことに、開けたばかりの洗浄液を捨ててしまった結果、
また新しい洗浄液を開けるはめになりました[バッド(下向き矢印)]



過ぎたことは、仕方がない。
忘れましょう[exclamation×2]


それよりも、最近、寝つきが悪くて困ってます[バッド(下向き矢印)]

ストレスか・・・

不安症か・・・


原因は不明・・・


ということで、毎日、寝る前にカモマイルティー[喫茶店]を飲んでます[るんるん]


眠れないことには変わりないけれど、
心は安らかになれます[揺れるハート]


ちょっとしたリラックスタイム[リボン]


今日も、これから、リラックスタイムだわぁ[眠い(睡眠)]





nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

ruriy

災難でしたね(^^;
私も寝つきが悪くて困ってます。月の位置のせいかもしれません。
今週末くらいは眠れるようになるかも?
by ruriy (2010-05-18 08:08) 

ゆうみ

そうなの。
歯ブラシ流れ落ちていけばいいよね。
ぐっすり眠れますように。
by ゆうみ (2010-05-18 16:28) 

tamaki

あらら><;;
何だか続く時ってありますよね、、

寝る前のカモマイルティーでリラックス♪
良い睡眠がとれますよーに(^^♪
by tamaki (2010-05-18 17:35) 

ちゃるこ

災難って続きますよね。。。
でもきっとその後はいいことが待っているはず♪
ぐっすり眠れるとよいですね!
by ちゃるこ (2010-05-18 21:01) 

lily-ten

>ruriyさん

今週末に眠れるようになるのですね!
ほっとしました。

>ゆうみさん

きっと子供用歯ブラシなら流れ落ちていくかもしれません・・・。

>tamakiさん

カモマイルティーのおかげで
眠り易くはなりました!
深い眠りにはまだまだ、遠いです・・・。

>ちゃるこさん

そうなんです!
きっと悪いことは続かないはずなんです!
この先、いいことがありますように・・・☆

by lily-ten (2010-05-20 01:53) 

oko

悪い事が続いたら、きっとあとは良い事がありますよ♪
by oko (2010-05-20 07:15) 

lily-ten

>okoさん

よいことがありますように・・・。
って、神頼みじゃいけませんねww
by lily-ten (2010-05-20 23:21) 

umiko

そうだよ。
悪いことは続かないべさ。
by umiko (2010-05-21 11:44) 

mayu

lily_tenさん・・・そんな時もありますよね^^;
早く、ぐっすり眠れるといいんですけど。 やっぱり1番大事な事ですもんね。
きっと来週はステキな事が待ってるよ☆ ふふ^^


by mayu (2010-05-21 22:48) 

mikan

眠れないのは、しんどいですよね(≧Д≦)

悪いことの次は、良いことが必ずやってきます!
素敵な週末をヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-05-21 23:26) 

lily-ten

>umikoさん

そうですね。塞翁馬ですww

>mayuさん

ぐっすり眠れないせいか・・・、
にきびができてしまいました(泣)

素敵なこと・・・、熟睡できること・・・かしら??

>mikanさん

良いことを、何か起こるように、
努力をしようかと・・・。
まずは、あごにできたにきびを
治すことですww

by lily-ten (2010-05-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶり!夏日です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。