SSブログ

ひさしぶり! [日々のこと]

友人と一緒にスペイン料理を食べました。


パエリアです
パエリア_1.JPG


友人と会うのは、[1][0]年ぶりくらい。

ずっと、機会がなくて、会えずにいたの。

メールでやり取りするだけだから、
元気なのか、わからなくて・・・。


久しぶりに会う友人は、変わってなかった。


とても元気そうで、
とても幸せそう[ハートたち(複数ハート)]

実は、今年結婚するんだって[exclamation×2]



おめでとう[黒ハート]を連発しちゃった。


旦那さんになる方は、
とても優しそうで、
とても頼りがいのある方。

2人を見ていると、
なんだか、焼けちゃう[わーい(嬉しい顔)]



幸せっていいなぁ[かわいい]


パエリアのほかにもいっぱい食べたんだけど、
写真を撮りそこないました[あせあせ(飛び散る汗)]


パエリアは、
魚介類がすごくいっぱい入っていて、
食べ応えがありました[るんるん]


とてもおいしかった[ハート]


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

T.YOSHIHIRO

食欲に、負けてしまいましたか^^
お友達の、結婚良かったですね。
次は、lily-tenさんの番かな?
by T.YOSHIHIRO (2010-05-14 01:42) 

mayu

久しぶりにしかも10年ぶりに再会出来て良かったですね。
しかも嬉しい再会・・・楽しかった事でしょう♪
これからはちょこちょこと会えるといいですね。

スペイン料理ガッツリ頂きrたいですね~ヽ(^。^)ノ
美味しそう~☆


by mayu (2010-05-14 05:37) 

yakko

お早うございます。素敵な再会でしたね。
パエリアって食べたことが無いんですよ〜 豪華で美味しそうですね。(^。^)
実は私も16日に46年ぶりに友人と再会します。楽しみです。
by yakko (2010-05-14 06:07) 

piano

友達っていいですね(^^)
パエリア具だくさんで美味しそう(^¬^)ジュル...
by piano (2010-05-14 08:33) 

oko

10年ぶりの再開・・・美味しい食事に
幸せな話題・・・楽しい時間が過ごせて
良かったですね。
by oko (2010-05-14 09:02) 

ちゃるこ

10年振りの再会!しかも嬉しい報告付きで♪
よかったですね~(^_-)-☆
私もこの間、友人とスペイン料理食べてきました☆
by ちゃるこ (2010-05-14 11:16) 

ruriy

10年ぶりの再会ですか~。いいですね☆
友達は宝物ですよね。素敵な時間が過ごせてよかったですね(^^*
by ruriy (2010-05-14 11:41) 

tamaki

何年経ってても
友達との時間って良いものですよね~(^^♪
素敵なひとときでしたね。。
by tamaki (2010-05-14 13:27) 

lily-ten

>T.YOSHIHIROさん

友人のプランを聞いていると、
とてもうらやましく思いますww
次が、私の番だったらいいなぁ^^

>mayuさん

久しぶりだったので、
とても楽しかったし、話も弾みましたww
お料理はほかにもいろいろ頼んだのですが、
どれもおいしかったですよww

>yakkoさん

パエリアは二度目でしたが、
前回食べたときとは具が違っていて、
また別のおいしさがありました。
46年ぶりの再会ですか!!
どきどきわくわくしちゃいますね!

>pianoさん

友人とは、年月を感じさせないくらい、
話が弾みました!
また会えたらいいなぁって思います。


>okoさん

幸せそうな友人を見ていたら、
私まで幸せになれました☆

ぜひ2人で幸せになってほしいです。

>ちゃるこさん

結婚の報告って、
いきなりだったりするから、びっくりするけど、
やっぱり知らせてもらえると、
うれしいですね!

>ruriyさん

友人と楽しく過ごせました!
10年ぶりとは思えないほど、
いっぱい話せましたww

>tamakiさん

素敵な時間を過ごせました☆
終電間際になってしまうほど話してしまいました(笑)


by lily-ten (2010-05-15 00:29) 

mikan

何年も会っていなくても友達と会うと、出会った頃とかの雰囲気になるから不思議です(*´∀`*)
久々にあたしも友達に会いたくなりました。

by mikan (2010-05-17 22:19) 

lily-ten

>mikanさん

何年会っていなくても、
不思議と話は弾むんですよね!

遠くにいる友人とはメールしかできないけど、
会える時がくるのが楽しみなんです☆

ぜひぜひ、会えなかった時間を埋めてみてください^^
by lily-ten (2010-05-20 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。