SSブログ

大掃除をしました [日々のこと]

今日は、久しぶりに晴れました[晴れ]

昨日も晴れていたけれど、
仕事でおうちのことが何もできなかったので、

今日、思いきって、大掃除をしました[かわいい]


まずは、おふとんを干して、
洗濯物を洗って、
お部屋をお掃除[ダッシュ(走り出すさま)]


ようやく一息つける[喫茶店]


と、思いきや、すでに午後4時を回っていて・・・
お買いものに行かなければ!!


スーパーに行ったら、野菜が、たかっ!!と、びっくり[exclamation×2]


日ごろから高いことを感じていたけれど、
今日はますます高くなった気がした・・。

葉物はあきらめ、練製品で・・・。

明日のお弁当は、さぞかし、さみしい色合いになるでしょう・・。


今日一日、おうちのことがいっぱいできました[るんるん]

あしたも晴れるといいなぁ[晴れ]





それにしても、
前回の日記に変なトラックバックが付いていました[バッド(下向き矢印)]

うーん、なんで付いていたんだろう?

と、いうわけで、そのトラックバックは削除。

ふぅ・・・、ちょっと、不愉快な思いをしました[むかっ(怒り)]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ちゃるこ

お天気のよい日に大掃除すると気持ちいいですね♪
不愉快なトラックバック・・・避けるのが難しいので
私は「トラックバック不可」の設定にしています。
by ちゃるこ (2010-04-19 00:20) 

piano

不特定多数の方に公開している以上、
スパム的なトラックバックやコメントは避けられない
(ついて当たり前)くらいに考えておいた方がいいかも。
管理ページの記事の編集画面で
トラックバックの設定ができます。
私は「受付/承認後表示」にしています。
一時期変なコメントを書かれたので、
コメントも「ログインユーザーのみ受付」に変えました。
by piano (2010-04-19 11:14) 

ゆうみ

私は 違うブログの方で いたずらがあったので
トラックバックは受付ず コメントもpianoさんと
同じにしてます。
by ゆうみ (2010-04-19 13:43) 

mikan

あたしもトラックバックは受け付けないようにしています。

野菜は本当高いです・・・
昨日、春キャベツが1玉350円でした(;゚д゚;)
野菜を食べん訳にはいかないので、冷凍食品を買いました(笑)
by mikan (2010-04-19 22:50) 

oko

トラックバックは私も受け付けないに設定してます。
コメントは他ブログの方も見てくださってるので
開けてますが・・・・
迷惑書き込み・・・ホント嫌な気分になりますよね・・
by oko (2010-04-21 09:48) 

ruriy

ちょっとお天気良かったけど、また雨模様ですね~><
コメントにしても、トラックバックにしても、
迷惑な書き込み、やめて欲しいですよね。
何が楽しいんだろ?と思っちゃいますよね。
by ruriy (2010-04-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当に寒いですね。『告白』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。