SSブログ

本当に寒いですね。 [日々のこと]

今日もまた寒かったです。

雨も降っていて、
なんだか4月の気がしません。

今日の朝の『とくダネ!』で、
箱根の彫刻の森美術館が映されていました。

一面雪でした。

わぁ!!

関東で、雪が積もっているなんて!!


東京は雨だったけれど、
箱根は雪だったのね・・・。


うーん、寒いはずね!

明日も出勤だけれど、
雨かなぁ。

寒いのかなぁ。

なんだか、毎日の天気が
変わりすぎていて、
ついていけないな・・。


明日もお仕事がんばろっと!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

piano

皆さんの記事を読んでいると日本は本当に
寒いみたいですね!
こちらはもう夏って感じなのですが…
by piano (2010-04-17 10:21) 

ゆうみ

こっちは雪が積もってるよ。
寒いよん
by ゆうみ (2010-04-17 11:46) 

ruriy

今朝、東京でも雪がちらついてましたよ。
4月とは思えない寒さですよね。
by ruriy (2010-04-17 11:57) 

ちゃるこ

お仕事お疲れ様です!
本当に寒いですよね(T_T)
箱根の雪には私も驚きました。
関東の中では寒い地域ですけど、
4月中旬に雪だなんて。。。
by ちゃるこ (2010-04-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。