SSブログ

『シャーロック・ホームズ』~Sherlock Holmes [映画のこと]

『シャーロック・ホームズ』を観ました[黒ハート]


すごいです!

これまでの冷静沈着という私のホームズのイメージを
見事に壊してくれました!!


戦ってます。

ホームズだけでなく、ワトソンまで!

とってもかっこいい[ハートたち(複数ハート)]

だけど、ジャッキー・チェン?ってくらい
アクションが多かった!!


『ふんっ!はぁっ!』っていいながら、
どんどん倒していくんです!


いじけるホームズも、
やさしいワトソンも、
とってもすてき[揺れるハート]


ちょっとした謎を残しての
ラストシーンだったので、
早く次の作品をみたいなぁって思いました。


次のホームズはどんなでしょうか。

とっても楽しみです[かわいい]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 4

oko

えっと・・・映画でしたっけ?
どこかで紹介していたのを見た事が
あります・・・
ジャッキーは昨日、トキオの番組にゲストで
出てました〜確か息子さんと・・・♪
あんな大きな息子さんがいるんですね〜
by oko (2010-04-12 05:18) 

mikan

観ようと思って観てなかったんですが、借りてこなくっちゃ!!
楽しみ♪
by mikan (2010-04-12 22:34) 

T.YOSHIHIRO

予告編、アクションシーンやってますね。
面白そうです。
3Dもあるのでしょうか?
見たいです。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-15 00:13) 

ちー坊

ご訪問ありがとうございました
by ちー坊 (2010-04-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。