SSブログ

寒いです。 [日々のこと]

最近、寒い日々が続いています。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。


通勤途中で、冬物のコートとマフラーを着用している方をよく見かけます。
寒いから、当たり前ですね。


だけど、悲しいことに、
私は、冬物のコートとマフラーをクリーニングに出してしまい、
現在、春物のトレンチコートで寒さをしのいでいます。


明らかにフライングです。


一時温かくなったときがあって、
そのときに、出してしまったのです[バッド(下向き矢印)]


かろうじてセーターなど、
冬物のトップスは、しまっていないので、
なんとかなっています。


が、どうやら風邪のような症状が出ているようです。

この症状が花粉症なのか、
風邪なのか・・・・。


さっぱりです。


うん、今日は温かくして寝ましょう[眠い(睡眠)]


おやすみなさい[揺れるハート]
タグ:花粉症
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

oko

ホント寒いですね・・・・
私は上着はあるものの手袋を先日手洗いしたので
無理してはめなかったら手が冷たい・・・・・
体調お大事にです・・・・
花粉はスギが終わってヒノキが飛び始めてますし
風邪もひきやすい天気なのでご無理しません様・・・
by oko (2010-03-31 05:27) 

eyes

私も多少の寒の戻りは予想していましたが
ここまで真冬の気温になろうとは・・・・汗

幸いコート類はまだ出していたので着こんではいますが
風邪っぽいんですよね~
でも花粉症かもしれないし・・・・・
早くあったかくなってほしいですね

風邪or花粉症>お大事に
by eyes (2010-03-31 10:17) 

piano

こちらも暖房入れるほど寒いと思ったら
冷房入れるほど暑くなったり、体調崩しそうです^^;
by piano (2010-03-31 11:20) 

ゆうみ

今日はとても寒くて暖房入れてます。
いつになったら気候が落ち着くのかな?
by ゆうみ (2010-03-31 12:19) 

alo-had

ほんとに気温の変化に身体がついて行けないですよねー。
それでも基礎体力だけはキープしようと頑張ってますけれども。
首の後ろのぽこっと出てる辺り。
そこが風邪予防のツボらしいので、
ちょっとでも肌寒かったらタオルとか首に巻きましょう!w w
それで何年も乗り切ってます(笑)。
by alo-had (2010-03-31 18:39) 

mikan

日中は温かくても、朝晩は寒くて・・・
本当体のバランスが崩れちゃいますよね(@_@。
風邪、気を付けてください!!
by mikan (2010-03-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログって・・。ドリフ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。