SSブログ

大阪LOVER [日々のこと]

お久しぶりです[ハートたち(複数ハート)]


寒い日と、雨の日が続きますが、
お元気ですか??


先日までの暑さがウソのようですね[exclamation]

寒いので、掛け布団をちょっと厚めにしました[ひらめき]


そして、あっという間に、[1][0]月ですね[かわいい][かわいい]



あと少しで今年も終わってしまいます。


何だか、さみしい気がします。

今年は、いろんな事がありました。

もちろん、この先もいろんな事があるでしょう[ふらふら]


だけど、生きてます[パンチ]

ふふふ




さてさて、先日、検査を受けてまいりました。

第一段階は、クリアです[グッド(上向き矢印)]

イエイ[手(チョキ)]



ただ、予断は許せません。
決して楽観視してはいけません。

これから、第二段を受けます。


うーん、これもクリアだといいなぁ[exclamation]



さぁ、明日もお仕事がんばるぞ[黒ハート]

こんな体調悪くっても、がんばるぞ[黒ハート]


『大阪LOVER』


"最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ"
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か・・・


万博公園の太陽の塔 ひさびさに見たいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ・・・」って行くの?行かないの?


何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ


近そうでまだ遠い大阪


言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない


家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ・・」っているの?!!いらないの?!!!


何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心 めっちゃさびしんよ


近そうでまだ遠い大阪


スキダケドスキナノニスキダカラスキナンダ
スキヤケドスキヤノニスキヤカラスキヤンカ


覚悟はもうしてるって
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいんよ


東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんな笑って!
一生に一度の告白やんか!


恋しくて憎らしい大阪


何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん


どんだけけんかしたって あなただけ
ほんまに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
あぁ!!!催促してしもたやないの


近そうでまだ遠いか?大阪


恋しくて憎らしい大阪!





せやけど どんだけけんかしたって
「もうええわ」だけは言わんといてや
どんだけ頑張たって
それだけはほんま許せへんからな

la la la la love 大阪


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

piano

USJのジェットコースターで流れる曲ですね!
こんな歌詞だったんだ(笑)
大阪LOVEの私。。。
早く大阪に帰りたい・・・(T_T)
by piano (2010-10-04 13:19) 

yakko

お早うございます。
大阪(四条畷)在住 7 年。好きでした大阪 !! 今でも下手な大阪弁(?_?)を
意識して使っています・・・なんかヘンな関西弁???かな。楽しい想い出が
いっぱい。人生は長いようで短い。いろいろあるけど元気出して生きましょう〜
by yakko (2010-10-05 06:06) 

mayu

ドリカムやね~カラオケで歌ってましたよ~!

うん早いね、もう今年もあと。。。
いやいや、あと・・・じゃなくてまだこんなにある!と思わなくちゃね。
第2段もクリアしてほしいな。
大丈夫だよ~頑張ろうね!(^^)!


by mayu (2010-10-05 09:25) 

ruriy

検査クリア、おめでとーー☆(*^▽^*)☆
次も絶対大丈夫ですよ。 祈ってますね♪

月日が経つのはホント早いよね。
でも、1日を大切に、楽しく積み重ねていきたいですね^^
by ruriy (2010-10-05 22:54) 

oko

そうなんです・・・
残暑の猛暑だったと思ったら、ガクンガクン・・と
秋になってます。
今年があと3ヶ月なんてね・・・
だけど、蚊はまだ飛んでます・・・
by oko (2010-10-07 09:30) 

みうさぎ

クリア~そんな時過ごしてね~
^^v
型型・・・ガタガタ・・・お日柄ですねっ~
健康にご注意ください~ねっ^^
by みうさぎ (2010-10-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『贖罪』奇跡?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。