SSブログ

奇跡?! [日々のこと]

2010年10月10日10時10分[時計]に起床[黒ハート]



わぁ[かわいい]


携帯[携帯電話]で時間を確かめて、びっくり[exclamation×2]


んで、急いで[カメラ]におさめようとしているうちに。。。。



奇跡.jpg




見えますかね・・・?
10時11分・・・。
う~ん、残念[バッド(下向き矢印)]





ま、いっか

先日、[TV]で、山田花子さんが、ホットヨーグルトダイエットをしていました。


旦那様も、
カメラで花ちゃんを映していたり、一緒に食事をしていたりで、
出演されていました。


とっても優しくて、素敵な方でした[揺れるハート]


花ちゃんが、旦那様の前ではとっても乙女チックになっていて[ムード]
それもまた、かわいらしくって、素敵な夫婦だなぁって思いました[るんるん]




妻がきれいになるのはうれしいです」って素直に言える旦那様って、
どれくらいいらっしゃるのでしょう・・・・[exclamation&question]



で、私も、ホットヨーグルトダイエットしてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


まだ、[3]日目。


ホットヨーグルト.jpg


また、明日、頑張って撮ろうっと[パンチ]

がんばるぞ!←ちょっと自信がないんです[ふらふら]


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 7

oko

すごい・・・・10並び・・・・
わかります〜焦ってるうちに1分って・・・
ホットヨーグルトダイエットですか・・・
私も痩せたいです〜
by oko (2010-10-12 06:08) 

yakko

お早うございます。奇跡の起床でしたね〜〜〜(O_O)
山田花子さんは結婚して綺麗になりましたね〜
ヨーグルトをホットで !! 試してみようかな(?_?)
by yakko (2010-10-12 08:09) 

みうさぎ

うさこも参加する~ヨーグルトダイエット~やり過ぎちゃうから~
誰か・・止めて・・・だな・・・(意志強い~食い物に弱い~^^;)
100年に1回ですからねっ

by みうさぎ (2010-10-12 09:08) 

ゆうみ

えっ?
山田花子結婚してたの?
by ゆうみ (2010-10-12 13:03) 

mikan

奇跡の起床おめでとうございます!
撮れなかったのは残念ですが、奇跡って形に残りにくいものなのかもしれませんね(^^ゞ
だからステキなのかもo(>▽<)o

ホットヨーグルトですか??
レンジで温めるんですか??
毎朝ヨーグルトを食べてるんですが、これじゃ効き目ないのかしら??
by mikan (2010-10-12 22:30) 

ruriy

101010に起床なんて、凄いですね~。
これからの1年、いいこといっぱいあるかもしれませんね^^☆
ホットヨーグルト・ダイエット?
知らないですー。調べてみます~
by ruriy (2010-10-13 22:24) 

ちゃるこ

お祝いコメント、ありがとうございました^^

奥さんがいつまでもキレイでいるには、ダンナ様の
協力が必要・・・って、結婚する時に、ネイルサロンの
お姉さんに言われたことがあります。
山田花子さん、きっといつまでもキラキラしていられる
でしょうね♪いいなぁ~(笑)
by ちゃるこ (2010-10-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪LOVER『トワイライト』~Twilight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。