SSブログ

初ライブ!! [日々のこと]

先日、初ライブに行きました[かわいい]

SOMATIC GUARDIANというバンドのライブです!
SHIBUYA BOXXが、会場です[揺れるハート]

友人に誘われて行ったのですが、

ライブハウスに入るのは、
初めてだし、
こんなに密集したライブも
初めてだし・・・。

初めてづくしでした。


追っかけのファンたちは、
一体化していて、
どんなパフォーマンスにも
応えていて!


迫力もあったし、
熱気もすごかった[グッド(上向き矢印)]

アンコールで歌ったキズナは、
会場が一体化して歌いました[exclamation]

また機会があったら行きたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


咲季さん
たすけさん
RYOさん
JUNYAさん
スタッフのみなさん

おつかれさまでした[手(チョキ)]
すてきな時間をありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

piano

楽しい時間を過ごせてよかったですね!
by piano (2010-05-03 04:44) 

oko

楽しめて良かったですねっっ
学生の頃は良くライヴに行きました♪
by oko (2010-05-03 08:06) 

ruriy

ライヴはいいですよね^^
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
by ruriy (2010-05-03 20:48) 

T.YOSHIHIRO

ライブは、迫力ありますね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-03 22:14) 

lily-ten

>pianoさん

ほんとう楽しい時間を過ごせました☆

>okoさん

初ライブハウスだったので何もかもが新鮮でした!

>ruriyさん

ライブハウスの熱気に初参加で、
びっくりでした。
ぜひ次回も参加したいって思いました。

>T.YOSHIHIROさん

おもいっきり近くてワクワクしました!
また行きたいなぁ・・☆
by lily-ten (2010-05-04 00:00) 

mayu

楽しかったのが伝わって来ましたよ~ヽ(^。^)ノ
そんな時間って、とても大切ですよ♪


by mayu (2010-05-04 08:21) 

yakko

こんにちは。ライブってやはり良いですね(^。^)
by yakko (2010-05-04 13:59) 

lily-ten

>mayuさん

はい、楽しかったです!
大切な時間を過ごしました☆

>yakkoさん

そうなんです!
こんなにいいって初めて知りました^^
by lily-ten (2010-05-05 02:20) 

mikan

ライブっていいですよね~(*´∀`*)
やっぱり音楽は生が一番です!!

これから行く機会が増えるんじゃないですか??
by mikan (2010-05-05 23:30) 

lily-ten

>mikanさん

はい!
バンドが近くに感じられて、
とっても興奮しました!

行く機会があったらいいなぁ☆
by lily-ten (2010-05-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。