SSブログ

『アリス・イン・ワンダーランド』~Alice in Wonderland [映画のこと]

『アリス・イン・ワンダーランド』を観ました。

話題性もあったし、赤の女王がかわいくて、
すっごく観たかったので、わくわくしながら行きました[黒ハート]


赤の女王が・・・、
残念な結果になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
とってもいじらしくて、不器用で・・・。
愛されたーい!!って思っても、
素直に表現できない彼女にとっても親近感を覚えていたので、
ほんとうに残念な結果でした。


ジョニー・デップさんは、とってもナイスな役柄です!
相変わらず、コスプレで・・・。
素敵でした。

彼じゃないと、出来ないですね!

アリスは、本当、かわいらしかったです。
これからも活躍してくれるといいなぁって[exclamation]

応援いっぱいしちゃおう[ハートたち(複数ハート)]

映画は、六本木ヒルズで観ました。
夜のヒルズは久しぶりだったので、
夜景がとってもきれいでした[わーい(嬉しい顔)]


そして、見上げると・・・
雲にかかった森タワー・・・。
すごぉ!

六本木ヒルズ.JPG



ということで、初写真のアップです。
うまくできるといいなぁ。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 7

yakko

お早うございます。
話題の映画ですね。面白そうですね(^。^) でも残念な結果???
by yakko (2010-05-01 06:19) 

T.YOSHIHIRO

でかwww
田舎ものには、想像もできない高さwww
by T.YOSHIHIRO (2010-05-01 09:58) 

ruriy

写真、いい感じですよ~^^☆
ヒルズで観たんですね。私もよくヒルズに映画観にいきます。
アリスは近場の映画館で見ちゃったけど^^;
by ruriy (2010-05-01 10:43) 

oko

人気の映画ですよね〜
私は、全く違うアニメ観て来ちゃいました・・・
by oko (2010-05-02 14:59) 

ちー坊

お写真きれいです^^
by ちー坊 (2010-05-02 22:45) 

lily-ten

>yakkoさん

そうなんです。
赤の女王が残念な結果になってしまうのです。
これ以上は言えません・・・・

>T.YOSHIHIRO

想像できない高さですよね!
仕事で、上へ行きますが、
こんなに高く感じたことはないです^^

>ruriyさん

ヒルズで観たの初めてでした!
とってもすてきな劇場でした。
水の滝がすごかったです!
by lily-ten (2010-05-03 00:50) 

lily-ten

>okoさん

コナン君ですよね!
あの映画も面白そうです!

>ちー坊さん

写真を無事に載せられて
よかったです☆
by lily-ten (2010-05-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪をひきました初ライブ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。