SSブログ

サヨナラ59ers! [日々のこと]

毎日、毎日、
ずっと、考え続けて、泣き続けて、だいぶ経ちます。


こんなんじゃいけない、
立ち直らなきゃ、って思えば思うほど、
空しい気持ちになります。



久しぶりに、自分から好きになれた人だから、
この想いを大事にしたくて、
壊したくなくて、
前に進めなかった。

だけど、
勇気を出したとしても、



道はなかったって、知りました。


うん、


絶対的に片想いです。

あっさり、失恋。




今、とても仕事が忙しくて、

ありがたいことに、
仕事をしているときは、
この沈んだ気持ちを隅に追いやることが出来てます。



だけど、おうちに帰ると、
疲れとともに、やってきます。
なんていう形容詞をつけたらいいのかさえ
分からないような気持ちが、やってきます。


一人ぼっちで、
毎日、泣いてます。


ほんの少しでいいから、
前に進もうと思って、
今日、新しいシーツを買いました。
時計も買いました。



静かに眠れるように、新しいシーツです。

朝、きちんと目覚められるように、
新しい時計です。


これまでの自分を一新するために、
新しいものを買いました。


こんなことで、
忘れられるほど、
軽い気持ちじゃないけれど、

だけど、
最初の一歩。


少しだけ前進。



さぁ、あしたもお仕事。


がんばろっと。






『サヨナラ59ers!』

DREAMS COME TRUE

泣いて泣き続けて 何も変わらないこんな毎日は ホントはもうイヤです
泣いて泣き疲れて 何も信じられない毎日は ホントにイヤなんです

うまくいかないことの方が 多いのは全然普通で
わかっているんです 時間かかってるだけで

まじめすぎるのはだめですか? 長所にはなりませんか?
あぁ、ほらきた・・・号・泣! 59 TIME!

泣いて泣き続けて 何も変わらないこんな毎日は ホントはもうイヤです
泣いて泣き疲れて 何も信じられない毎日は ホントにイヤなんです

うまくいかない恋の方が 世の中的には普通で
自慢だったんです 新しい彼のこと

ほれっぽい女友達に 紹介した自分がわるいんです
あぁ、またきた・・・号・泣! 59 TIME!

泣いて泣き続けて 何も変わらないこんな毎日は ホントはもうイヤです
泣いて泣き疲れて 何も信じられない毎日は ホントにイヤなんです

つき合ってすぐのヴァレンタインデイ 手編みモノはよくいわれるように
ヘヴィすぎてしまったんですか?
お料理アピールでは定番の肉じゃが おいもが好きな男子は
実は少ないって本当ですか??
押したり引いたり試したり出来ずにギャップもなく特に裏ワザもない子は
だめですか???
小説とかテレビの中ではいい味出してるそんなサブキャラ
現実ありえませんか????
予測不能のシュラバちっくな状況 言いたいことまったく言えないこと
ないですか?????
しかも情けない半笑いでしょうがないよとかつい言っちゃう
自分がホント許せなくなくないですか??????

泣いて泣き続けて 何も変わらないこんな毎日は ホントはもうイヤです
泣いて泣き疲れて 何も信じられない毎日は ホントにイヤなんです

胸をパンと張って あごをツンと上げたら いい感じ ゆっくりでいいんです
腕をパンと上げて 腰もブンと振ったら いい感じ・・・

今日「イチヌケ!」るんです!!!

サヨナラ59ers!



nice!(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

静かな失恋きみにしか聞こえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。