SSブログ

静かな失恋 [日々のこと]

淡い淡い恋心を抱いていました。

もう、少女って年じゃないのに、
その人と会うと、
すごくくすぐったくて、
すごく恥ずかしくって。


そんな恋心を抱いていました。

恋・・・というより、
憧れに近かったと思います。



やさしくて、
だけど、ときどきいじわる。

話が上手で、
一緒にいると、とっても楽しくて、
だけど、すごく遠くにいる。

ずっと一緒にいたいなぁって思うんだけど、
時間が経つのが、早くて、あっという間にお別れの時間。


だけど、今日、
その想いに、静かに終わりを告げました。

すごく、すごく遠くにいってしまいました。


もう、会えません。



思い出と呼べるものは、
何一つない。


嫌われたくなくて、
近寄れなかったから。

勇気を出せなかった。


ちょっとだけ後悔。



だけど、
ほんのりしあわせ。


あの人と同じときを過ごせただけで、
しあわせ。


今だから言える
五月雨の紫陽花
横顔を
くいいるように見つめた

あの人のなにげない話を聞きながら
恋に落ちて
30分後に
静かに失恋

浮かんでいた体が
スッと地に下りて
私は心の中で
さめざめ泣いた

銀色夏生
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

トラックバック 0

暑いですね・・・サヨナラ59ers! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。