SSブログ

長い間ありがとう! [日々のこと]

先日、長い間使用していたドライヤーが壊れてしまいました(泣)


幼稚園のころから使用していた愛用のドライヤーです。
髪の毛の量も長さも、人よりもあったので、
一人用として与えられていました。


ずっと使い続けていたので、
手になじんでいたし、
使い勝手も良かったのですが、
とうとう、コードのところが切れてしまったようで、
あったかい風がこなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]



[2][0]年も使っていたわけです。


すごいですね~。
物持ちのよさに自分でもびっくりです[目]


と、いうことで、新しいドライヤーを買いました。


ドライヤー.JPG


ナノケアです[黒ハート]


売り場でいろんな種類があることにびっくりしました。

これは、シリーズの中で一番安かったんですが、
売り場にいる間、一番高かったドライヤーが
どんどん売れていました!
みなさん、髪のケアを心がけているんですねぇ。


ドライヤーも高い買い物・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
一番高いものには手が出ませんでしたが、
これも一応ナノケアよ[ハートたち(複数ハート)]


これからは、ナノイーで、きれいな髪を目指すぞ[4]


長い間お世話になったドライヤーは、
まだ捨てられずにいます。

なんだか、悲しく、哀愁が漂っています。
もうちょっとだけ、手元に置いておこうと思いますww


今日のお弁当☆

お弁当.jpg


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

umiko

20年も長持ちってすごいべさ
by umiko (2010-06-30 00:09) 

piano

20年ってすごい(@_@)
by piano (2010-06-30 09:55) 

ちゃるこ

ドライヤーを20年!
それは本当にスゴイです♪
ドライヤーも喜んでいると思いますょ~^^
by ちゃるこ (2010-06-30 23:46) 

tamaki

スゴイね~20年も!
使い方が上手で大切にしてたんでしょうね(*^^)
by tamaki (2010-07-01 16:47) 

yakko

こんばんは。20年ですか〜〜スゴいですね〜(@_@;)
by yakko (2010-07-01 18:53) 

ruriy

20年って凄い!
ナノケアも可愛がってあげてね♪
by ruriy (2010-07-02 11:39) 

lily-ten

umikoさん>
本当、長持ちですww

pianoさん>
20年、いろいろありました(笑)

ちゃるこさん>
そうですよね!
きっと喜んでくれていますよね!

tamakiさん>
使い方を工夫したことはないんですよね~。
なんせ、園児のころからだから・・・。
きっと、昔の製品は丈夫だったのかなぁって
思ってますww

yakkoさん>
20年という年月に
自分でもびっくりです!

ruriyさん>
あたらしいドライヤーは
何年お世話になるのかわかりません・・・
でも、精一杯大事にあつかう予定です^^
by lily-ten (2010-07-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。