SSブログ

ホンマでっか!?TV [日々のこと]

先日、さんまさんの番組を観ました[TV]

『ホンマでっか?』です。

マツコ・デラックスさんも出ていて楽しかった!!
さんまさんの失礼な発言も、さらりと威嚇[かわいい]


ただ、先生と呼ばれている側に座っていた
尾木直樹先生が気になりました。


実は、大学生のとき教職課程で先生の講義を履修したことがあるんです。


結構人気のある先生で、
講義中はとってもおだやかな話し方で、
とても優しい先生でした。


その先生が、さんまさんに『ママ』と呼ばれていてちょっとショック。


ママキャラが確定してしまうなんて。


ちょくちょく情報番組に出演されていたのは知っていましたが、
バラエティにも出演されているのは知りませんでした。


これからも、観ていこうと思います。

ひそかに応援です[黒ハート]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

eyes

尾木直樹先生、どんな方なんだろう?
さんまさんの番組は結構好きで見ているんですが
う~~~~ん!!思い出せません~笑
今度気をつけてみてみますね
by eyes (2010-04-08 09:45) 

ゆうみ

テレビはあまり見ませんのでわかりませんが
縁がある方がでてると興味深いですね。
by ゆうみ (2010-04-08 10:00) 

oko

直樹だから男の方ですよね?
でも、ママ?
知ってる人がテレビに出てると嬉しいですよね♪
by oko (2010-04-08 11:52) 

mikan

見逃してしまったんですよΣ( ̄□ ̄;)
好きなのに・・・

講義を受けた先生がテレビに出ていらっしゃるんですねぇ
それは応援しちゃいますね!!
次、拝見した時は、あたしも密かに応援しちゃいます(笑)
by mikan (2010-04-08 19:41) 

ruriy

さんまさんの番組は好きだけど、
最近、全然TVみてないです~。
by ruriy (2010-04-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。