SSブログ

デジカメ☆☆ [日々のこと]

今日、デジカメを買いました。

とっても高かった。
今月は、早くもちょっとピンチです(笑)
けど、満足[黒ハート]


これで、少しだけ、このブログに変化を起こせるでしょう[るんるん]


うん、がんばるぞ!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ちゃるこ

デジカメ購入おめでとうございます!
私もブログを始めてから、デジカメ持参で
出掛けるようになりました^^
lily-tenさんも楽しくブログライフが
くれますように♪
by ちゃるこ (2010-04-04 00:17) 

ruriy

デジカメ撮影、楽しんでください~^^♪
私もブログを始めて、いつもカメラ持参で出掛けてます。
写真の視点も以前と違ってきて楽しいですよ。
お写真、楽しみにしていますね☆
by ruriy (2010-04-04 00:49) 

ゆうみ

おめでとうございます。
デジカメはいつでも持って歩いてます。
いつもの風景も違って見えるようになります。
写真楽しみにしてますね。
by ゆうみ (2010-04-04 11:26) 

oko

デジカメ、買われたんですね〜
私が今使ってるのは妹に借りてるものなので
(私の壊れちゃって・・)どれ買おうか・・・
と思案中です〜
これから色々撮るのが楽しみですね♪
by oko (2010-04-04 14:53) 

michy-papa

デジカメで撮ったお写真、
是非ブログでUPを。
by michy-papa (2010-04-04 18:25) 

piano

高いカメラならきっといい写真が撮れると思います(笑)
私は最初ケチって安いカメラを買ったらアホカメラで
いい写真が撮れず、結局無駄にしてしまいました^^;
by piano (2010-04-05 12:36) 

eyes

写真があるとブログも世界が広がっていくような気がしましね
写真のアップ、楽しみにしています
by eyes (2010-04-05 13:02) 

mikan

写真UP楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-04-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。