SSブログ

『アバター』~Avatar [映画のこと]

ようやくアバターを観にいけたぁ!


話題になっていたから、
ぜひ観に行きたいって思っていたんだ[手(チョキ)]


観たら・・・・・すごい[かわいい][かわいい]
3Dというのが初めてだったから、
何もかもがすごい!
どきどきが止まらない!


崖から、跳び下りるシーンとか、
森の中とか、
すごく臨場感があって[どんっ(衝撃)]


音響も、四方から出ていて、
実体験のような感覚[ひらめき]



3Dってすごいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ただ、後で知ったけど、
アバターって、宮崎駿監督のアニメに酷似してるって言われているらしい・・・[バッド(下向き矢印)]



たしかに、思い起こせば、
似ている個所があったような・・・。


観ている間は、興奮していたせいか、
まったく気がつかなかったけど、
うーん、たしかに・・・


でも!!

面白かったし、
喜怒哀楽、すべての感情が湧く映画ってそうないし、
うん。よかった[揺れるハート]


みなさんも、ぜひ観てみてください[ハートたち(複数ハート)]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 8

guran

気になる映画なんですが、まだ行けてないんです・・・
やっぱり良かったんですね^^

by guran (2010-03-25 04:57) 

oko

私、あのキャラが何か怖くて・・・苦笑
でも、3D映画は見ました。アニメでしたが・・
by oko (2010-03-25 06:44) 

piano

私もまだ見てないんですよ^^;
by piano (2010-03-25 10:53) 

ゆうみ

私もまだなの。
見てみたいなぁ。
by ゆうみ (2010-03-25 11:04) 

mikan

あたしも観てないんですが、友達は3回観たって言ってました。
観に行かなきゃですね!!
by mikan (2010-03-25 16:10) 

michy-papa

アバター、
私も3Dで観ましたが
これからの映画は
3Dが主流になりそうですね。
by michy-papa (2010-03-26 23:11) 

eyes

私も気になってる映画です

DVDで見ても3Dにはならないですよね?
やっぱり劇場へ行きたいなぁ
まだやってるかしら?
by eyes (2010-03-27 08:48) 

ruriy

知り合いが、3Dが凄くて映画は面白いけど、
気分が悪くなった…って言ってたけど、そうでしたか?
by ruriy (2010-03-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会ですブログって・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。