SSブログ

再会です [日々のこと]

今日、仕事で外出しました[晴れ]

とっても天気がよくて空が澄んでいました。


外出先は、いつものところ、いつもの時間。


そこで、偶然知り合いを発見[ひらめき]
数歩先を歩いているところを、
追いかけて話しかけようか、
止めようか。。。。

問答しながら、えいっ!と追いかけて話しかけてみました[揺れるハート]


覚えていてくれました[るんるん]


連絡先を教えあうほど親しくないので、
この機会を逃すといつまた会えるかわからなかった。




お互い仕事中だったので、ほんの少しお話して、
別れました。



都心で知り合いに会うなんて、すごい偶然。


久しぶりに会えて元気な姿を見られてよかったなぁ。


今日はちょっとしたハプニングの連続でした[どんっ(衝撃)]



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

oko

そんなことってあるんですね〜♪
ほんとの偶然ですねっっ
by oko (2010-03-20 06:44) 

piano

あれ?って思うことあっても
なかなか声かけられません^^;
勇気あるなぁ(笑)
by piano (2010-03-20 07:56) 

ruriy

私は結構そういうことあります。
でも、自分からはほとんど気付かない…^^;
声かけられると嬉しいですよ。
by ruriy (2010-03-20 11:46) 

ゆうみ

偶然って最高のチャンスだね。

私は ボーっとしてるのでいつも声をかけてもらいます。
by ゆうみ (2010-03-20 13:43) 

guran

nice & コメント、ありがとうございました!
いつでも遊びに来て下さいネ^^

偶然の再会ってあります。
でもあまりに年数が経ってると人違いかなぁ~って思うんですよね・・・
声をかけれて良かったですね^^
これも縁だったんだと思いますよ。
by guran (2010-03-22 04:04) 

mikan

nice!&コメントありがとうございましたo(>▽<)o

偶然の再会ってありますよね♪
でも基本人見知りのあたしは、なかなか自分から声を掛けられず・・・
いつも声を掛けてもらってる側です(;゚д゚;)
声掛けてもらえると嬉しいのですよね(^^♪

このご縁が続きますように(≧人≦)
by mikan (2010-03-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんのこと2。『アバター』~Avatar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。