SSブログ

マツコ・デラックス!! [日々のこと]

とんねるずのみなさんのおかげでしたを観ました[揺れるハート]


食わず嫌いのゲストが、
マツコ・デラックスさんと滝沢秀明くんでした。
面白そうだったので、ついつい観てしまいました。

マツコ・デラックスさん[ぴかぴか(新しい)]

貴さんとのからみが面白かった!

お相撲さんのように扱われて、
それに対する切り返しがとてもうまい!!
上げられたトスをきちんとアタックしている感じが、
芸人さんのようでした。
(確か、芸人さんではなかったような気がします。)


勝負は、残念ながら、負けてしまいましたが、
罰ゲームが、さぶちゃんの『まつり』ときました。

回転するステージの上でうたうマツコ・デラックスさん。
上手だし、こぶし入ってるし、
回っている姿がとてもキュート[かわいい]でした。


嫌いな食べものが、『いくら』だったのですね。
一体何ぴきの魚を食べたんだろう?って感想が、
いかにも、らしかったです。


マツコ・デラックスさんが出ている番組はついつい観てしまいます。

今度はどこで観られるんだろう?
楽しみ[黒ハート]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

oko

確か、歌の上手い芸能人・・・(ちゃんと覚えてないけど)
みたいな番組の時に出て来た様な・・・そろそろ特番シーズン
だから出て来るかも・・・歌、上手かった気がします。
あの大きな体を生かした声だった気が・・・♪
by oko (2010-03-12 05:30) 

alo-had

面白いですよね。
マツコさん?
デラックスさん?
やはりマツコ・デラックスさんか。w w w
あの毒舌とどこか攻撃的な佇まいがいいです。
存在自体がブラックでいい味出してると思います。
僕も密かに好きです。w w
by alo-had (2010-03-12 11:36) 

ruriy

マツコ・デラックスさんですかー。
とんねるずの番組は以前観てたんですが、
最近はTVを見ないので、新しい芸能人の方を全然しりません^^;
今度調べてみます~。
by ruriy (2010-03-12 20:05) 

tamaki

本日はniceのみで失礼します○┓ペコリ。。
by tamaki (2010-03-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みぞれです!てんのこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。