SSブログ

みぞれです! [日々のこと]

今日、東京は、みぞれ[雪]が降りました。
朝から寒いなぁって思ってたら、
夜の帰り道、みぞれが降っていました[るんるん]


都会っ子の私は、こんなことで、うれしくなっちゃいます。


雪でないのが残念[バッド(下向き矢印)]

ま、明日お仕事に行くとき、雪が積もっていたら、大変[あせあせ(飛び散る汗)]


だけど、今日は冷えるなぁ。

家の中にいても、息がしろい[あせあせ(飛び散る汗)]

こたつだけだと寒くて、風邪ひいちゃいそう。
うーん、エアコンつけようか・・・。
現在、なやんでます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

alo-had

部屋の中で息が白いのは問題です(笑)。
エアコンの弱でこまめにONOFF。
これがいいと思います。w w w

でももう春ですから。
まだだけど。
でももうすぐだから。w w
この寒暖との戦いも春への準備ということで。w w
by alo-had (2010-03-10 02:19) 

oko

寒かったですね〜
うちは横浜なのでやっぱり寒かったです・・・
今朝は凍らないといいけど・・・・
みぞれっていうか細かい氷の様な質感でした〜
by oko (2010-03-10 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。