SSブログ

嵐の宿題くん! [日々のこと]

今日は、久しぶりに『嵐の宿題くん』を観ました。

何気なくテレビをつけたら、やっていたのです。
久しぶりだったので、チャンネルを変えずに
観ていたら・・・・

ダチョウ倶楽部が途中から出てきて、定番のおでんでリアクションをしていました。
定番なのに、あきないおもしろさ!!
一連の流れがとてもスムーズ[るんるん]

最後がわかっていても、ついつい期待しちゃいます[黒ハート]






嵐も、リアクションに参加していて、
ダチョウ倶楽部と同じくらい面白かった[かわいい]

櫻井くんは、なぜ傷口に・・・?
って思ったけど、それもまた、リアクション王の上島さんの真剣さに笑っちゃいました。


いつもなら、やらないであろう佐田真由美さんまでもが
リアクション王の一員に・・・。


真夜中なのに、一人で大笑い[グッド(上向き矢印)]


一日の締めくくりに笑えたことが今日の一番[ハートたち(複数ハート)]

そういえば、先日、ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんのお嬢さんがテレビに出てましたね!
とてもきれいでした。
彼女は、肥後さんの娘さんということで、いじめられたって、言ってました。
でも、肥後さんの仕事場を見学して、
お父さんの働く姿とすごさが見られて「考えられたお笑いなんだ」ってことが
わかったって、言ってました。

おでんのリアクションも、きちんと練られたものなんだろうな。
だから結果がわかっていても、
何度観ても笑っちゃうのかな。


さぁ、明日もがんばろう[パンチ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。